オフィス・教育/医療機関・商業施設の備品購入など、様々な用途でご利用頂けます。また、専門スタッフによる家具のコーディネートやオリジナル家具の製作も承っております。お支払い方法や大量のご注文による割引価格もお気軽にご相談ください。
店長の奥田は整理収納アドバイザー1級と二級建築士の有資格者。お部屋やご予算に合わせて最適な商品をご提案致します。
ご注文の数量によりましては仕入れや配送の見直しにより、通常価格よりお安くできる場合がございます。
他店では難しい1点からの特注オーダーにも対応しております。世界に一つの私だけの家具を作りませんか。
当店掲載の商品の中でお求めのものございません場合は、下記の3つのポイントを参考にお気軽にお問い合わせください。専門のオペレーターが未掲載の商品も含め、ご希望のものをお調べ致します。もちろんお調べする事やお見積りに代金はいただきませんのでご安心ください。
ご希望の家具のイメージやサイズ、カラーやご予算をお知らせください。※お届け先もいただけると御見積しやすいです。
メーカーの既製品は幅広く流通している事が多く、当店でもお取り扱い可能な場合がございます。
お求めの家具が市場に無い場合でもご安心ください。提携工場にて1点からお作りする事も可能です。
職場での備品購入は商品の検索から発注・納品に至るまで、ご担当者の方にとっては負担の大きな業務の一つかと思います。法人様への販売実績が数多くある書斎家具屋では商品の選定から必要書類のご用意、お支払いから納品に至るまでご担当者様を全力でサポート致します。
見積書・請求書・納品書・領収書や法人様独自の契約書や依頼書など、各種必要書類の作成も柔軟に対応致します。
それぞれ異なったお届け先への商品の手配やお届け先での組立設置、梱包材の処分などのご依頼も承ります。
職場での備品購入は商品の検索から発注・納品に至るまで、ご担当者の方にとっては負担の大きな業務の一つかと思います。法人様への販売実績が数多くある書斎家具屋では商品の選定から必要書類のご用意、お支払いから納品に至るまでご担当者様を全力でサポート致します。