9月30日にいただいたオーダーメイドデスクのお問合せ

9月も最終日の土曜日。
大好きな9月が終わろうとしています。
夏から秋への移ろいを感じるステキな月間ですが、そんな最終日を私奥田は事務所で過ごしております。

お店自体は土日祝日とお休みと表記してますが、土曜日は特にお客様の配達指定日が多い日なので、実は念のため誰かしかスタッフが待機している事があります。

※常勤ではありませんので不在の時もあります。ご容赦下さい。

当店では書斎空間を中心に企業様や医療関係、学校法人、士業のお客様からのお問合せをよくいただくのですが、今日はとある東京のキャンパスからのお問合せがありましたよ☆

内容は、当店取り扱いデスクの看板商品と言っても過言ではない、下記の商品についてのお問合せです。

上質オーダーデスク

創業60余年の老舗デスクメーカーが作って下さるこちらのデスク。
今回は下記のようなお問合せでした。

天板下に引出しを追加できますか?

こちらの商品は広々とした天板スペースが一つの特徴にもなっていますので、敢えて天板下には引き出しを設けていないデザインになっていますが、使い慣れた天板下の引き出しを取り入れたいとのご要望を頂いている商品でもあります。

勿論お仕立する事は可能で、価格は商品の幅によっても少し変わってきます。

その他には、引き出しの変わりに「キーボード等を収納するスライドトレイを付けて欲しい」とのご要望も度々頂いておりますが、こちらも勿論お仕立てする事が可能です!

既製品では好みのデスクが無かったり、大手メーカー品だと個別の特注対応は中々出来ませんが、当店取り扱いデスクは様々のご要望にも出来る限りお受けしておりますので、宜しければ一度お問合せ下さい。

 

ではでは、今日はこのへんで(*^^*)

 

保存

保存

Pocket